biz+u ブログ

働く女性のためのリュック「biz+uリュック」お客さまの声を掲載【まとめ】

シェア ツイート

こんにちはビズユー代表の横山加代子です。

biz+uのリュックをご購入いただいたお客さまの声を掲載いたしました。
お仕事でたくさんの荷物を運ぶことやPCの持ち運びが多いみなさんのお役に立てている様子もお聞きできました。
ぜひご購入検討の際にご覧いただけたらうれしいです。

こだわりや想いを込めて製作しているbiz+uリュックですが、実際にオーナーのみなさまの声をお聞かせいただき、とても励みになりました。そして、今後のバッグづくりにもいかしていきたいと思います。
お話をお聞かせいただいたみなさまに心より感謝申し上げます。

気になる購入の決め手は?

今回お話をお聞きした中で、みなさんのご購入の決め手になっていたのは
・機能性
・デザイン性
でした。

【機能面でのご意見】
たくさんの荷物やPCの持ち運びの際にも重さを感じにくいという点や手提げでも持てる点、また、収納の使い勝手という部分もご評価いただいている点でした。

【デザイン面でのご意見】
見ための高級感(カジュアルにならずにビジネスシーンにもなじむこと)が購入の決め手としてご評価いただいている点でした。

「働く女性のためのリュック」として製作したbiz+uリュック。
女性のビジネスシーンで相棒のようにながくお使いいただける、そんなリュックであったらうれしく思います。

biz+uリュックの詳細へ

価格面や実際の使い勝手など、ぜひみなさんのレビューをご覧ください

職業:研究/企画管理 M.Mさま(40代)
「スーツに合う、女性用のキレイめのリュックを探している人に勧めたい」

職業:会社員 三上 友美恵さま(50代)
「本革で高級感があるので、リュックなのにスーツによく似合う」

職業:事務職 三浦 由賀さま(40代)
「重さを感じにくく肩に負担がかからないので、仕事の日はいつも使っています」

職業:公認会計士 関根ゆり さま(40代)
「ビジネスで出歩くことが多くて、荷物の多い女性にぴったり」

職業:インタビュアー・ライター 久保 佳那さま
「ビジネス用で買った鞄としては高価ですが、結果的にコスパがいい」

職業:ライター/中小企業診断士 中村 かおりさま(30代)
「毎日愛用しているうちに、信頼できる相棒のような存在になってきた」

シェア ツイート

カテゴリ

タグ