【新商品】3way7styleの
「トートバッグ&ショルダーバッグ」

クラウドファンディング「Makuake」での
チャレンジが終わりました。目標の669%達成です!!
biz+u ブログ

【お客さまの声06:中村さま】毎日愛用しているうちに、信頼できる相棒のような存在になってきた

シェア ツイート

biz+uリュックの機能性を気に入りご購入をいただいた中村さまにお話をお聞きしました。
購入後は毎日のようにご使用いただき、「相棒のような存在に!」とお話いただきました。。

中村さまプロフィール

中村さま

お名前:中村 かおりさま(30代)
職業:ライター/中小企業診断士
身長:160~165cm未満
使用期間:3年~4年未満
リュックを使用するときの服装:カジュアル
biz+uリュックの使用頻度:毎日

購入の決め手を教えてください

購入した決め手は機能性です。リュックを背負ったままで、スマホや定期入れ、お財布を出し入れできるのが、とても便利だと思いました。

実際に使ってみた感想を教えてください

私はこのリュックを毎日使用しているのですが、その理由はとにかく使い勝手がいいから。リュックを背負ったままで、お財布やスマホの出し入れをできるのは、やっぱり楽です。スマホがちょうど入るサイズの外ポケットがあるのでスマホが行方不明になることがなく、電話がきてもすぐに取れます。

そして、パソコン用のポケットがあるので、パソコンケースに入れなくても、そのままリュックに収納できるのもいいです。さらに、内ポケットのサイズや種類が豊富なので、リュックの中がゴチャゴチャしません。

仕事はもちろん、カフェで勉強をするときにも使っていて、筆記用具、ノート、テキスト、書籍、パソコン、イヤホンなど、勉強に必要な道具をまるごと入れています。

毎日使っていることもあり、複数の人から「すごく使いやすそう」「こういうリュックがほしいと思っていた」と声をかけられました。

使用していて、気になる点があれば教えてください

少し使いにくいなと思うところは、長時間床にリュックを置いておくシチュエーションの時に、リュックのショルダーストラップが取り外しや収納ができないことです。

リュックの金額に対して、どんな印象をもっていますか?

biz+uリュックの購入を考えたときに、価格が気になる人もいると思います。実際に、私がこれまで使っていた鞄の価格帯よりはかなり高いです。

しかし、実際に使ってみて機能性や品質のよさを実感しているので、妥当な価格だと感じています。逆に、使い勝手のよくない鞄を買い換えることと比べれば、十分に元が取れていると思います。

使い始めてから2年以上が経ちました。いい感じに革がなじんできて、味わいが出て愛着もわいています。愛用しているうちに信頼できる相棒のような存在になっているので、このリュックが身近にあると安心します。

中村さまリュック

biz+uリュックによく入れているものは?

携帯、パソコン、資料、財布、ノート、筆箱、ティッシュ、ハンカチ、のど飴、モバイルバッテリー、イヤホンなど

中村さまリュック中身

biz+uリュックに興味を持っていただいた方へ

こちらのページで細かな説明や写真をご覧いただけます。機能性や品質には自信を持っています。ぜひ一度ご覧ください!

be with you あなたと共に

シェア ツイート

カテゴリ

タグ

人気の記事