biz+u 5周年キャンペーン
biz+u ブログ

biz+u 5周年キャンペーン/ポップアップイベントのお知らせ

シェア ツイート

INDEX

5周年のご挨拶

biz+u(ビズユー)は2022年4月14日でブランド創立5周年を迎えます。皆さまのおかげでここまで続けてくることができました。心より感謝申し上げます。

オーナー兼デザイナーの金島加代子は、創立当時から会社員を続けながらブランド運営をしてまいりました。アイテムの種類は少ないのですが、ビジネスシーンに身を置きながらじっくりとニーズと向き合い、「自分が欲しいと思うものを商品化する」というこだわりでものづくりに向き合っています。メインアイテムであるbiz+uリュックは、現在約160名のオーナーさまにご愛用いただいております。

そして、5周年に際し、2つのサービスをキャンペーンとしてスタートいたします。

1つ目、これまでにbiz+uリュックをご購入いただいた方に感謝の気持ちを込めて「オーナー優待サービス」をご用意いたしました。皆さまにご活用いただけましたら幸いに存じます。

2つ目、より新しいリュックの提供形態の試みとして「biz+uリュック サブスクサービス」を予定しています。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

biz+u(ビズユー)オーナー兼デザイナー
金島加代子

<参考>
2017年 クラファンでリュック1stを発売
2018年 リュックTravel(現行Ver)デビュー
2019年 クラッチバッグ発売
2020年 ブランドウェブサイトリニューアル
2021年 2回目のクラファンでトート3way発売

オーナー優待サービスについて

biz+uリュックのオーナーさま向け(過去に購入いただいた方)に、biz+uオンラインストアでのご購入に限り全品15%OFFで購入いただけるサービスです。また、オーナーさまのご友人には、お友達割引として10%OFFでご購入いただけます。

これまでに購入していただいた方には、3月以降順次クーポンを発送いたします。また、3月1日以降に新規にbiz+uリュックをご購入いただいた方にはクーポンを同梱して商品を発送いたします。

オーナーさま向けクーポンおよびお友達割引クーポンの有効期限は、2022年12月31日までですので、ぜひこの機会にbiz+uリュックの買い替えや他の商品の購入など、ご検討いただければと思います。

なお、購入時にはオーナーさまかどうかの確認をさせていただきますのでご了承下さいますようお願いいたします。

biz+uリュック サブスクサービス

「biz+uリュックを使ってみたいけど、金額で躊躇してしまう」という声にお答えして、毎月お支払いいただきながら定額でbiz+uリュックがお使いいただける「biz+uリュック サブスクサービス」を開始いたします。

月々6,600円(税込)のお支払いで、12回お支払いいただいた後はそのままお客さまの所有となります。もし、途中で使わなくなった場合は、いつでもご解約いただけます。

サブスクサービスは、2022年4月ごろの開始を予定しています。より詳しい内容は、近日中に当サイトおよびSNSにお知らせいたします。

来場者特典あり/ボップアップイベント「まちのかばんやさん」出展について

昨年12月に引き続き、まちのかばんやさんに出展いたします。

2017年のビズユーデビュー当時からお世話になっていたソラマチの「すみだまち処」が3月いっぱいで閉鎖します。ブランドとして駆け出しの期間に定期的に出展させていただき、たくさんのお客様と出会うことができました。

もしかしたらポップアップはこれで最後になるかもしれません。足を運んでいただけたら幸いです。

イベント名 まちのかばんやさん
      ーすみっこすみだのものづくりーソラマチ編
日程 2022年2月25日(金)〜3月16日(水)
時間 10時〜18時(最終日17時まで)
場所 東京スカイツリータウン ソラマチ5F すみだまち処

ご来場いただいた方限定
5周年記念で全品10%FFでご購入いただけます。

この機会にぜひ、足をお運びくださいませ。

シェア ツイート

カテゴリ

タグ

人気の記事